5729415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

絆について考えよう

風太くん




絆について考えよう!





 新庄の生き方から学ぶことは
たくさんありますね。

 そうですよ。彼は名誉や地位や権力やお金などには執着していません。
人様の笑顔をわが喜びとして生きること。
これが彼の最大の喜びなのです。

 思いやり深く、他人のことをいつも考え、辛く苦しい環境の人に
最大の優しさと笑顔と真心で答えます。

 俺のことをもっと笑ってね♪~そして元気だしてね(^^)
彼は一日中そのことを考えています。
彼こそ真の「あっほ~~~~~~~!!」の達人ですよ♪

 だからこそ天は彼を愛してやまないのです(^^)
全てを彼に惜しみなく与え続けているのです(^^)



リボン=この言葉でどのようなリボンをイメージしましたか?

リボンとは、大切な人との絆をあらわすのです。

プレゼントのリボンや髪につけたリボン=あなたのイメージした人=
あなたと一番、絆の深い人ですよ(^^)
一緒に手を取り合って生きていきましょう。それが赤い糸なのですから(^^)

自分自身のリボンをイメージした人=自分をもっと愛しましょうね。と潜在意識がそっと教えていますよ(^^)

たくさんのリボン=友達との絆を意味します。

リボンの色=それぞれの色の意味するところをカラーコーディネーターさんに聞いてくださいね。
きっとイメージした人との関係改善の方法が分かりますよ(^^)


★ リボンの色の意味するところはコレです(^^)

■赤 頑固で情熱的、理想家
■青 知的で冷静、現実的
■黄 陽気で朗らか、ひょうきん
■オレンジ 庶民的でおっちょこちょい
■緑 無欲な平和主義者
■紫 情愛が深い
■銀 古風で地味
■金 最も崇高な色、英知



★ Yukai810さん☆ 大石ゆうさんなど楽天美女軍団の仲間に、カラーコーディネーターさんがたくさんいますよ(^^)




© Rakuten Group, Inc.